6月の出来事 ①あやめ・さつきユニットスムージー ②花壇 ③表彰


TOP > ブログ一覧 > 6月の出来事 ①あやめ・さつきユニットスムージー ②花壇 ③表彰

①あやめ・さつきユニット スムージーなある日

りんご、バナナ、パイナップル、トマト等でスムージ―作り。色鮮やかでどれを飲もうか迷います(^-^)

IMG_0563.JPGIMG_0566.JPG

IMG_0576.JPG


②花壇

30度を超える暑い日が続きました。みんなで水やりです。花たちよ元気にな~れ(*^^*)

珍客。オオムラサキ(蝶々)も花壇にやってきました。残念ながら羽を開いた様子が取れず(;´д`)トホホ

かぼちゃは今年初。入居者のS先生の話を聞きながら育てています。

空とあじさい.JPGかぼちゃ.JPGおおむらさき.JPGIMG_0646.JPGIMG_0669.JPGspそらとはな.JPG


③表彰 2名

永年の社会福祉への貢献に対して表彰がありました。阿部施設長から賞状の授与が行われました。

◆山形県老人福祉施設協議会 功労賞 介護職員の萩原さん

P1200053.JPG

◆山形県社会福祉法人経営者協議会 感謝状 生活相談員 髙橋さん

P1200131.JPG