先月の様子 1.お寿司折り詰め寄贈~山形すし組合さんへ感謝~ 2.山寺、唐松観音ドライブ  


TOP > ブログ一覧 > 先月の様子 1.お寿司折り詰め寄贈~山形すし組合さんへ感謝~ 2.山寺、唐松観音ドライブ  

お寿司の寄贈 ありがとうございました 

11月18日 山形すし組合(山形県鮨商生活衛生同業組合)様より、生寿司の握りの折り詰めを戴いました。職人の方々が握ったお寿司を味わうひと時となりました。

タイトルなし.png


毎年恒例の山寺→唐松観音へのドライブ

「山寺旦那様ど来たっけな~。」

「婦人会どがで来たず。」

「変わらねずね~。」としみじみ。燃えるような紅葉を見て頂きました。


R3.11山寺.png


間もなく令和3年が終わろとしております。今年一年、皆様からご協力を賜りありがとうございました。今年も残りわずかですが、良いお年をお過ごしくださいませ。そして来年はもっと良い一年になりますように心からご祈念申し上げます_(._.)_