①あいにち瓦版2月号 ②荘内学会 ③節分行事


TOP > ブログ一覧 > ①あいにち瓦版2月号 ②荘内学会 ③節分行事

【あいにち瓦版2月号】

毎月のお便りです。下記のPDFファイルには正月行事や施設の取り組みの荘内学会が掲載してあります。下記をタッチorクリックしてください。

☺あいにち瓦版 令和5年2月号 べにばな・なでしこ.pdf


【荘内学会開催】

2022年度は8つのセクションから研究発表が提出されました。写真は、投票の結果優秀だった4つの研究発表になります。日々の業務を振り返り、研究にまとめました。お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

荘内学会2022.png


【節分行事】

毎年恒例の鬼が出ました。豆に見立てたボールで「鬼は外 福は内 鬼の目ん玉ぶっ潰せー!!!!!」と一年の幸福を願いました。

IMG_6153.JPG

ボールをぶつけられる赤鬼さんも本気です( ゚Д゚)!!

終わった後は、鬼のパンツは良いパンツを歌い記念撮影をしてお互いをたたえ合いました。