〇ちょぺっと話 ~大転倒とぞろ目~ ①感謝 車イス清掃ボランティア ②寄贈 サンタクロース


TOP > ブログ一覧 > 〇ちょぺっと話 ~大転倒とぞろ目~ ①感謝 車イス清掃ボランティア ②寄贈 サンタクロース

〇ちょぺっと話

冬のある朝の私

「おはよーございまーす!!」と駆け出した瞬間、凍結路面に滑る足。舞った体は前につんのめり両手の手の平をアスファルトへ...手の平はベロベロ((+_+))。でもさっき買ったコンビニ弁当は死守しました。その後、施設の看護師からすぐ手当してもらいました。「あぁ~看護師さんがいて良かった~」某薬局の傷パット力を発揮( `ー´)ノ今振り返れば、あわただしい年の瀬。『慌てない』『焦らない』が大切だと思いました。

そんなこんなで、痛い思いをしました。そういえば、先日車のメーターがなんとーーー!!!!!『7777』になりました。何か良いことがありそうな気がします(*^-^*)

皆様良いお年をお過ごしください。そして良いお年をお迎えください_(._.)_

korobu_kodomo.png  text_777_tree_seven.png 


①感謝 ~車イス清掃ボランティア~ 

10月 今年もたいへんに沢山の車いすを清掃して頂きました。ピカピカの車いすに入居者の皆さんも快適に過ごすことができ感謝申し上げます_(._.)_

[山形県年金協会様]

年金協会様.png

[シルバー人材センター東沢様]

P1240941 800P.jpgP1240943.JPG


②寄贈 サンタクロース~今年もありがとうございます~

12月 今年もバルーンサンタクロースを頂きました(*^-^*)季節感あふれる嬉しいプレゼントです(^^♪ 利用者さんとスタッフはもちろんのこと、正面玄関で面会にいらっしゃるご家族や業者さんの心を温かくしてくれています。

DSC_5434  800P.jpg