皆さんのところには、サンタさんが来ましたか?


TOP > ブログ一覧 > 皆さんのところには、サンタさんが来ましたか?

年末頃の時期に、強い冬型の気圧配置となって大荒れの天気となることがあります。

これは、日本列島の上空に強い寒気が南下することによるもので、クリスマス頃から年末にかけて発生することが多く、クリスマス寒波と呼ばれます。

ホワイトクリスマスには憧れますが、気持ちのうえでは、温かいクリスマスでありますように❣と、願いを込めて利用者の皆さんで、クリスマスバージョンの飾りつけをしました。

IMG_9845①.JPG

IMG_9847①.JPG

IMG_9846①.JPG

もういくつ寝るとお正月(^^♪

お正月準備に大忙し  今度はどんなのができるのかな?

皆様にとって良いお年でありますように!!