5月の全体レクリエーションで、映写会を行いました。
皆さん若いころに戻って、懐かしいと言いながら、一緒になって口ずさんだり笑みがこぼれた時間でした。
4月はお花見で盛り上がり、5月は映写会。さて6月は・・・?