作品紹介 吉野さんの塗り絵


TOP > ブログ一覧 > 作品紹介 吉野さんの塗り絵

作品紹介 吉野さんの塗り絵

.

~作品に寄せての作者様のコメント~

 もともと手芸が好きで左手でできることを探しました。

 これまで、折り紙や編み物、クロスステッチの刺繍など色々な作品作りをしてきました。

.

 今期は、塗り絵に取り組んでいます。

 出来上がった作品をみると達成感があります。

 我ながらよくやったなぁと思います(^^)

.

~スタッフのコメント~

 毎年、いろんな作品作りに取り組んでおられる吉野さん。

 塗り絵もすでにプロ級です。

 集中力がものすごく、4時間位はへっちゃらです。

 最初はぎこちなかったかもしれないけど、今ではセンスが光るきめ細かい色染めをされています。

.

 吉野さんちには、素敵な作品がたくさんあります。

 ご自宅は展覧会状態です。

 担当者はじめ、スタッフみんな楽しみにしています。

.

塗り絵 鳥.jpg塗り絵 菖蒲と鯉.jpg塗り絵 紫陽花.jpg塗り絵 かぐや姫.jpg