うちのめんご(Yさんち編)


TOP > ブログ一覧 > うちのめんご(Yさんち編)

私たちの訪問先では、たくさんのペットに出会います。

ペットが家族の一員として、利用者さんに様々な影響を与えていると感じます。

「うちのめんご」コーナーでは、利用者さんやスタッフのペット達を紹介していきたいと思います。

今回は、Yさんちの モモちゃんです!

No.4  モモちゃん

momo.jpegmo.jpeg

ももちゃんは生後2か月の柴犬の女の子です。

先代犬の ココアちゃん と入れ替わる形でおうちにやってきました。

まだおうちに来てから数日ですが、すでに"お手"や"おすわり"などの練習を始めており、

どんどん上達しているようです。

家族からは「天才!」とたくさん褒めてもらっています。

こらから、Yさん家族にたくさんの笑顔をもたらしてくれると思います。