訪問先のひととき Mさんのいたずら!?


TOP > ブログ一覧 > 訪問先のひととき Mさんのいたずら!?

退院をしてから5年が経ちました。

退院してからも自宅でリハビリを一生懸命がんばっているMさん。

とある日、いつものように訪問すると

マスクをしていてもわかるにこにこ顔で

『ちょっと、いたずらしてみたのよ♡』と。

Mさんがいう「いたずら」とは・・・お菓子を作ることなのです。

以前からお菓子作りが得意だったそう

リハビリをがんばり、体調も少しずつ良くなり

また大好きなお菓子作りができるようになりました。

以前にもパウンドケーキを作って下さり・・・

今回は、クッキーに挑戦!

お菓子作りができない私は、本当に感心するばかり・・・ 20211013190527_00001.jpg

とってもおいしいクッキーが焼き上がりました。

また、自分の好きなことができるっていいですね。

にこにこ笑顔から私もうれしい¨にこにこ¨をいただきました。

ありがとうございました。