冬ですね!


TOP > ブログ一覧 > 冬ですね!

雪が降り寒い日が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

訪問先で私達は、綺麗な植物に出会います。
利用者様のご自宅の植物です。

1月ブログ 葉牡丹修正.jpg


沢山の葉牡丹が綺麗ですね。
生けている利用者様のようにいきいきとして素敵ですね。
利用者様の笑顔と綺麗な植物たちが私達を出迎えてくれて、元気をもらえます。

1月ブログ 葉山と月山修正.jpg

「葉山と月山」

1月ブログ 蔵王修正.jpg

「蔵王」

当ステーション、病院敷地内からみえる景色です。
少雪の影響で例年の同じ時期とはまた違った表情の「葉山と月山」「
蔵王」のやまなみです。

1月ブログ 雪だるま修正.jpg


先日降った雪で小さな雪だるまも作ってみました。
暖冬ではありますが、朝晩はまだまだ冷える日が多いですね。

寒さに負けず元気に過ごしていきたいですね♪