「お寿司と鬼退治!!」


TOP > ブログ一覧 > 「お寿司と鬼退治!!」

1月17日にお寿司の出前をしました!皆さんにそれぞれ食べたいお寿司を選んでいただき注文。

久しぶりのお寿司に「嬉しいね」と笑顔も溢れ大喜び!

お箸も止まらず一気に完食!「毎日、お寿司食べたいね」「2人前注文すればよかったな」とお言葉が聞かれました。(^V^)

2月2日は1日早く節分をしました。鬼の姿をした職員に皆さん大笑い!すぐに正体はばれてしまい、「あなたはとても似合ってるわ」と褒めていただきました。豆の代わりに軽いボールで鬼退治!!皆さん必死に投げてくださいました。(@^-^@)福は内!鬼は外!

楽しい時間になりました(^^♪

IMG_1628.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg