母の日に感謝を込めて


TOP > ブログ一覧 > 母の日に感謝を込めて

皆さまの大切なお母さま・・・私たちにとっても、ここでは大切なお母さまです♡母の日のひと時に、サービス付き高齢者向け住宅では、元気でいてくださることへのお礼と、日頃の感謝を込めて、佐藤屋さんの上生菓子と美味しいお茶をご用意しました。私たちからの、ささやかな贈り物です。この場所で出会われた皆さまも、私たちも、大切な御縁で繋がっています。歩んで来られた人生や考え方はそれぞれですが、こうして温かな時間を一緒に過ごせること、とっても嬉しくて、幸せなことと感謝しています。優しい思いやりとお声がけを、いつも本当にありがとうございます。

IMG_4722.JPG

IMG_4731.JPG

IMG_4732.JPG

IMG_4736.JPG

IMG_4738.JPG

IMG_4755.JPG