県外在住ご家族の面会禁止対応の緩和について


TOP > ブログ一覧 > 県外在住ご家族の面会禁止対応の緩和について

 6月1日より県内在住のご家族につきましては面会禁止対応の緩和をさせていただいておりましたが、71日からは県外在住のご家族についても面会禁止の緩和をさせていただきます。面会については引き続き別室での面会となりますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

 今後、県内での感染流行がみられた場合は、再度面会禁止をさせていただくこともありますので、ご了承ください。Skypeを使用してのビデオ通話面会については、引き続きご利用いただけますので、ご希望の方は事前にお電話をお願いします。

<面会時のお願い>

 ・面会希望の際は、事前にお電話にて予約をお願いします。

 ・マスク着用でご来荘ください。施設準備のチェックシートの記入、検温にご協力をお願いします。

 ・短時間(10分程度)、会議室での面会でお願いします。 ※濃厚接触予防のため

 ・面会人数は、1回2人まででお願いします。多人数での面会を希望される場合は時間をずらしての面会をお願いいたします。

 ・面会時の飲食は、ご遠慮ください。

※※※感染流行地域から来荘される方は、体調等十分にご確認の上来荘ください。※※※