花笠棟の中庭に咲いたフキを収穫し調理活動。
前日にフキを収穫し下処理を入居者様と行いました。大量に収穫できたため煮込みに時間がかかりましたが、昔の思い出話にも花が咲き楽しく調理‼
「美味しい!」「丁度いい味だな~」と大好評‼季節の味を堪能し、美味しく頂きました。