【お知らせ】面会方法の一部変更について


TOP > ブログ一覧 > 【お知らせ】面会方法の一部変更について
山静寿
【面会方法の一部変更について】

全国での新型コロナウイルス感染再拡大や県内での感染状況を受け、1月11日(火)より、オンライン(テレビ電話)での面会へと変更させていただいているところではありますが、面会をより簡便に実施していただけるよう下記のとおり変更させていただきます。
ご予約方法につきましては、これまでどおり事前予約制となりますのでご希望のある方 は、平日の9:00~17:00の時間帯で山静寿へご連絡下さいますようお願い申し上げます。

【LINEビデオ通話での面会】

  1. 面会は予約制とし日程調整させていただきますので、山静寿へ電話連絡をお願いします。
  2. 面会できる時間は、平日の10時~、10時30分~、11時~と14時~、14時30分~、15時~とし、面会時間は準備も合わせ10分程度とさせていただきます。
  3. 面会方法として、別紙【LINEビデオ通話ご利用方法】をご確認いただき、ご自宅などからスマートフォンやタブレットを通しての面会となります。
  4. これまでどおり、施設までお越しいただき施設のタブレットを使用しての面会もできます。お車以外でお出でいただいた方には、施設の車の中での対応とさせていただき ます。

お問い合わせ先
特別養護老人ホーム 山静寿
電話:023-646-3410
生活相談員 有澤重樹・押野洋平
2022.4.19