【お知らせ】陰圧ブース越しでの面会開始について


TOP > ブログ一覧 > 【お知らせ】陰圧ブース越しでの面会開始について
山静寿
【陰圧ブース越しでの面会開始について】

昨年11月25日より安全管理面を考慮し一旦終了とさせていただいておりました窓越し面会についてですが、ご案内しておりました陰圧ブースの準備が整いましたので、1月10日(火)より『陰圧ブース越しでの面会』を開始することといたしました。

事前受付(予約制)
平日9:00~17:00の間に電話にて予約をお願いいたします。
予約は面会希望日の前日までにお願いいたします。
面会時間は、平日(14:00~、14:30~)の2つの時間帯となります。

面会当日
1.予約時間までに正面玄関までお越しください。体温測定・健康チェック表をご記入いただき職員が面会場所までご案内させていただきます。マスク着用でご来所下さい。
2.短時間(10分程度)にて、正面玄関内の陰圧ブース内での面会となります。
(陰圧ブース越しで面会をしていただきます。陰圧ブースに入っていただける人数は最大3名までといたします。)
3.陰圧ブース越しでの面会の頻度につきましては、1か月につき1回までとさせていただきます。
(これまで実施しておりますオンライン面会については、変わらずに週1回までとさせていただきます。)

面会場所
特養正面玄関内

面会時間
10分程度

その他
陰圧ブース越しで入居者との接触はしない形での面会となります。発熱や咳など体調不良の場合は面会をご遠慮くださいますようお願いいたします。

問合せ先
特別養護老人ホーム山静寿
生活相談員 有澤重樹・押野洋平
電話  023-646-3410
山静寿 2023.1.6