【お知らせ】日曜日の面会開始について


TOP > ブログ一覧 > 【お知らせ】日曜日の面会開始について
山静寿
【日曜日の面会開始について】

これまで平日のみの面会とさせていただいておりましたが、土日面会へのご要望を多数頂いていたことから、施設内での体制を整備し下記の内容で日曜日の面会を開始することといたしました。予約方法等をご確認いただき、ご活用くださいますようお願い申し上げます。
なお、休日の面会については、就労などの事情によりどうしても平日に面会ができないご家族様を優先したいと考えておりますので、平日の面会調整が可能な方につきましては今まで通りの面会にご協力をお願いします。

開始時期:令和5年8月より
実施回数:月1回(毎月第2日曜日)
面会場所:1Fホール陰圧ブース内(現行どおり)
面会時間:9時30分~  10時~  10時30分~  11時~ (4枠)
     (面会時間は。それぞれ10分程度(現行どおり)
事前受付(予約制):8月1日より当該月と翌月分迄受付いたします。以後、同様に毎月1日に当該月と翌月分の受付をいたします。
ご予約は、平日9:00~17:00の間に電話にてお願い致します。

面会当日:
  1. 予約時間までに正面玄関までお越しください。体温測定・健康チェック表をご記入いただ き職員が面会場所までご案内させていただきます。マスク着用でご来所下さい。
  2. 短時間(10分程度)にて、正面玄関内の陰圧ブース内での面会となります。
    (陰圧ブース越しで面会をしていただきます。陰圧ブースに入っていただける人数は最大3名までといたします。年齢制限はございません。)
  3. 日曜日の陰圧ブース越しでの面会の頻度につきましては、3か月につき1回までとさせていただきます。

問合せ先
特別養護老人ホーム山静寿
生活相談員  有澤重樹・押野洋平
電話  023-646-3410

山静寿 2023.8.2