【行事】みずばしょう秋狩り/みずばしょうガーデン


TOP > ブログ一覧 > 【行事】みずばしょう秋狩り/みずばしょうガーデン

ユニット行事【秋狩り】

季節感を味わって頂く為、ユニット行事でいろいろな秋の味覚を釣り竿を使って釣り上げました。松茸を釣った入居者は「松茸ご飯が食べたいね。」、さつまいもを釣った入居者は「焼き芋が食べたいね。」と秋の行事を楽しんでいました。

IMG_8000.JPGIMG_8007.JPG

2023.11.29

【みずばしょう―ガーデン】

みずばしょうガーデンに新しく長椅子を置くことになりました!

暖かくなりましたら、長椅子に座りお茶を飲んだり入居者様と会話を楽しんだりと色々なことに利用していきたいです。

IMG_8084.JPG

2023.12.7