【行事】かたくり「霜月のお茶会」


TOP > ブログ一覧 > 【行事】かたくり「霜月のお茶会」

ユニット行事の「霜月のお茶会」を開催しました。

紅葉やかぼちゃ、どんぐりの設えを用意、秋らしい栗とリンゴの生菓子を召し上がりました。

皆さんお話しも弾み素敵な一時を過ごせました。今後も四季の移ろいを感じられる楽しい行事を開催していきたいと思います。

①かたくり11月.JPG

「林檎に栗の美味しそうなお菓子だね!」

②かたくり11月.JPG

「皆さんで楽しいお話しが弾みました」

③かたくり11月.JPG

「りっぱな南瓜だこと~」

➃かたくり11月.JPG

「召し上がる前にハイチーズ!」

⑤かたくり11月.JPG

「紅葉に南瓜にどんぐり、きれいだこと~」