【行事】バレンタイン(にりんそう・みずばしょう)


TOP > ブログ一覧 > 【行事】バレンタイン(にりんそう・みずばしょう)

【にりんそう】バレンタイン

2月はバレンタインの季節ですね、にりんそうではミニチョコレートパフェ&苺フルーチェを作り皆さんで召し上がって頂きました。

写真①.JPG

パフェは「美味しいなあ」「おかわりないの?」と大変好評で季節感を感じていただけたのではないかと思います。

写真③.JPG写真④.JPG写真②.JPG

【みずばしょう】バレンタイン チョコレートフォンデュ

2/11、みずばしょうユニットではバレンタイン・チョコレートフォンデュを行ないました。

チョコレートフォンデュの機械を見て、「初めてだなぁ」「こうやってするの?」と不安気な方もおられましたが、チョコレートをたっぷり付けた果物やお菓子を口に運ぶと、

「甘くて美味しい!」と皆さん美味しく召し上がっておられました。

ユニット中が、甘い香りに包まれ、皆さんの笑顔あふれるひとときとなりました。

IMG_8447.JPGIMG_8448.JPG

IMG_8499.JPG

IMG_8456.JPG