【行事】足湯カフェオープン!


TOP > ブログ一覧 > 【行事】足湯カフェオープン!

【足湯カフェオープン!】

3階のパブリックスペース「えん」がリニューアルしました。そこで、全体行事として「足湯カフェ」を1日限定オープンしました。

写真①.JPG写真②.JPG

本日のバリスタです。コーヒー豆は厳選して提供する時に豆を挽いてドリップするこだわりのコーヒーとなっております。

写真③.JPG

さあ‼オープンです!

写真④.JPG

写真⑦.JPG

「コーヒー最高だ!」

写真⑧.JPG

「ひさしぶりだな!」久々に会った前の担当職員と♡

写真⑨.JPG

「抹茶のケーキも美味しいよ。」

写真⑩.JPG

一人でのんびり外を眺めながらコーヒータイム♪

足湯は温泉別にお皿に乗せて選んでいただくようにしました。

写真⑪.JPG

写真⑬.JPG写真⑫.JPG

「どこの温泉にしようかなー...。」「若い時草津行ったけなー。」

写真⑭.JPG

いつものなじみの仲間と足湯に来ました。

写真⑲.JPG写真⑱.JPG写真⑰.JPG写真⑯.JPG写真⑮.JPG

「あったまるねー。」「きもちいいねー。」と思わず笑みがこぼれます。

写真⑳.JPG

湯上りのケーキとコーヒーは格別ですね!

写真㉑.JPG

「今日のケーキは豪華だね。」と、ニッコリ。

写真㉒.JPG

「あ‶~!極楽だぁ。」と至福のひとときです。

写真㉓.JPG

ユニットの垣根を超えて交流も深まりますね。

足湯だけ利用する方、カフェだけ利用する方、両方利用する方、午前と午後と何回も来て下さる方様々でしたが、大盛況で皆様とても喜ばれておりました。