【行事】みずばしょう ひな祭り/ききょう 節分・バレンタイン


TOP > ブログ一覧 > 【行事】みずばしょう ひな祭り/ききょう 節分・バレンタイン

みずばしょう ひな祭り

33日みずばしょうユニットでは小さなひな壇を作りお内裏様とお雛様を飾りひな祭り会を行いました。「飾りきれいだ」等大変喜ばれておりました。

雛飾りを見ながら皆さんでバイキングを行い楽しまれました。

IMG_8568.JPGIMG_8569.JPGIMG_8529.JPG

ききょう 節分とバレンタイン行事

こんにちは、ききょうユニットです。

2月は、節分とバレンタイン行事がありました。節分では、「鬼は外、福は内」の掛け声で、鬼を追い払いました。バレンタインの行事では、チョコロールケーキを堪能し、久しぶりのチョコに、「うまいね」「おいしいな~」と笑顔があふれました。

IMG_4273.JPGIMG_4269.JPGIMG_6174.JPGIMG_6198.JPG