みずばしょうガーデンで花植えを行いました。天気にも恵まれ、花植え日和でした。「暖かくて、外は気持ちいいな」「天気が良くていいですね」と笑顔が見られ、季節感を味わっていただくことができました。
午後からはお茶会に参加され、楽しまれている様子でした。