【行事】にりんそうユニット こいのぼりと水ようかん


TOP > ブログ一覧 > 【行事】にりんそうユニット こいのぼりと水ようかん
山静寿
【こいのぼりと水ようかん】

毎日暑い日が続いています。入居者からは「田植え始まったか?」という声も聞かれています。季節を感じてもらおうと、今が旬の芍薬の花を見ながら手作りの水ようかんでお茶会をしました。

【画像】

【画像】


つるっとした食感の水ようかんは「うまいな。」と大好評でした。

【画像】

【画像】


また、以前作ってもらったこいのぼりで写真撮影も行いました。

【画像】

【画像】

【画像】

山静寿 2026.6.3