【お知らせ】12月1日以降のご面会について


TOP > ブログ一覧 > 【お知らせ】12月1日以降のご面会について
やまのべ荘
県内での新型コロナウイルス感染者数増加により、県が示している感染対応の段階が『警戒レベル』に引き上げとなりました。それ以降も感染者増加に歯止めがかからず予断を許さない状況にあることから、 対面での面会を一時中止とし、窓越しでの面会に切り替え させていただきます。ご家族には再びご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

【窓越し面会】
事前受付(予約制)
平日8:3017:30での受付
予約は希望日前日までにお願いします。
平日(9:3011:3014:0016:00)の面会となります。
場 所
地域密着型特養玄関
時 間
5分程度
その他
来荘した際は、必ず施設正面玄関にあるインターホンを押してください。

● 扉は一切開けず、接触なしでの窓越し面会となります。それにより、検温及び健康チェックは行いません。ただし、差し入れは可能ですが、発熱や体調不良がある場合には面会はご遠慮ください。

ビデオ通話での面会は引き続き可能ですので是非ご活用ください(LINEとSkypeの設定方法については、改めて別紙をご参照ください)。面会は事前予約としておりますが、ご希望日時が重なることがございます。早めのご予約にご協力くださいますようお願いいたします。ご親族の方へも上記面会の件をお伝えいただけると幸いです。

【問い合わせ先】
特別養護老人ホームやまのべ荘
生活相談員:小野・髙橋・永岡・大滝
電話 023-665-7891

2020.12.1