【行事】春の野点


TOP > ブログ一覧 > 【行事】春の野点

タイトルなし.png

令和8年5月22日(金)

一年で最も華やぐ春の季節を楽しむ野点のお茶会を開催しました。

入所者の皆さんにもお茶を点てていただき、お茶菓子と抹茶を味わいました。

IMGP1060a.pngIMG_3009a.png

IMG_2977a.png

色とりどりのお花に囲まれて、いつものおやつの時間よりも賑やかで、明るい雰囲気に包まれました。