令和8年5月22日(金)
一年で最も華やぐ春の季節を楽しむ野点のお茶会を開催しました。
入所者の皆さんにもお茶を点てていただき、お茶菓子と抹茶を味わいました。
色とりどりのお花に囲まれて、いつものおやつの時間よりも賑やかで、明るい雰囲気に包まれました。